…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/05

DESIGN HOUSE Stockholmのベッドリネンその2

DESIGN HOUSE Stockholmのベッドリネンをまたまた購入しました。
6 5
この「Cotton stripe」を一目見て気に入ってから(→以前の記事はこちら)浮気せずにず~っとこれだったんですが、さすがにこればっかりで色あせが気になってきたので、また買おうと思っていたところ・・・なんと販売終了に!!

在庫があるところもなかなか見つからなかったんですが、某スーパーセールで発見!しかも30%off!!今愛用しているカラーは残念ながら完売でしたが、ネイビー×レッドをラス1でゲットしました。
cotton stripe


レッドが入ったものがよかったのでなんとか手に入って嬉しい~。ちょうどクイーンサイズのコンフォーターケースだけこのカラーが残ってました。ピローケースもラス1だったんですが、他のお店でこれまたラス1在庫があったので、2つ揃えることができました。
6 5②
今使っているグレーレッド×ネイビーよりもパキっとした印象です。


ついでに某スーパーセールで買ったもの。
img604018201.jpg
SPICE パラソルタープ(カラーブロック)


お店で見て「かわいい!!」と思っていたものを発見。数量限定半額セールには敗れましたが、定価より5000円くらい安くゲットできました。傘をそのまま広げたようなかたちとカラフルさがたまりません。これで休日に愛犬と公園でまったりしたいなぁ♪


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。突然ですみません!!
4/8のワンちゃんが座っているチェアはどこでお求めになったのですか?色々検索してみたのですが見当たらなくて><;
Re: No title
> さちさん
これはたまたまオークションで見つけたものなんですよ。
ビンテージ品なので同じものが見つかるかはタイミング次第でしょうか・・・。
多分、生産数が少ないものではないと思うので、ビンテージのイームズを扱うお店やオークションをこまめにチェックしていると出会えるかもしれません。

管理者のみに表示
