…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/08

今月のMAISHAを即買い(犬が暮らすインテリア♪)

Francfrancにも置いてあるインテリア雑誌、MAISHAの最新号(no.8)の特集が「猫と犬が暮らすインテリア」ということで即買い。
4 8
我が家もマイホームを建ててすぐに犬と暮らし始めたということで、インテリア×犬はテーマの1つです。載っているお宅はみんなステキでしたが、中でもお気に入りは巻頭のファッションPRのニューヨーカーのお宅でした。

我が家のペット×インテリアといえば・・・
4 8②
IKEAのワンちゃんのしっぽのフック。リードなどをかけておいてもさまになります。

ボビーワゴンは犬用収納に。
4 8③
サイドのポケットはペットシーツやケア用品のボトルがぴったりと収まります。
4 8④

そしてなんといっても・・・
4 8⑤
イームズがすっかり愛犬のベッドになってしまいました。
4 8⑥
MAISHAに載っているお宅もイームズをはじめとしたデザイナーズチェア率が高かったです。動物もステキな椅子の良さがわかるのかな(笑)特にペット用と区切らずに気に入ったものに囲まれて暮らしていきたいなぁと思いました。


最後に我が家が愛用するペットお掃除グッズ。グッドデザイン賞も受賞した、シンプルなfitiaのコロコロクリーナーは必須です。

umbraのティッシュケースは煙突から煙が出ているようなデザイン。トイレットペーパーも入るので、使ったらそのままトイレに!

両方ともケージの隣に置いてすぐに使えるようにしています。出しっぱなしでも気にならないデザインなのでこまめに掃除する気持ちにもなれます。


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
インテリア | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
良い事知りました(^o^)
今の我が家はワンコに優しい家ではないので参考にしたいです☆

管理者のみに表示
