…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/08

House Doctorのアルファベットオブジェ

House Doctorのアルファベットオブジェを買いました。
121108.jpg
ずっと欲しかったんですが、どこのショップも売り切れ!たまたま再入荷していたので即ぽちっしました。わたしのファーストネームのイニシャル「M」とファミリーネームの「H」にしました。

「H」の方はベッドルームに。
121108②
高さが45cmとなかなかの大きさなので、あまり物を置いていない部屋にちょうどいいアクセント。
121108③

ひと回り小さい「M」はリビングに。
121108④
このオブジェ、基本ブルー系ですが1つ1つ柄の出方が違います。うちにきた「M」は結構イエローが入っていました。
121108⑤
これは当たりかも!赤の文字も入っていて我が家のリビングの色調と合ってる
121108⑥

前にもアルファベットオブジェを買いましたが(→こちら)今回のはブリキ製でなかなか雰囲気が出ます。
大きいサイズは他に「D」と「E」がありました。小さいほうは「S」と「R」だったかな?ちょうどわたしのイニシャルが揃ってて嬉しかった~。


House Doctorはデンマークの雑貨ブランドなので北欧系のインテリアはもちろんですが、ミッドセンチュリー系にもいける!?


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
インテリア | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
初めまして★
こんにちゎ★
素敵なお家に初めてコメントします。過去記事から一気に読みました♪

オブジェ、素敵ですね★色味があるのに馴染んでてアクセントになってますね。自分のイニシャルがあったのは、運命だったんですね★

また遊びにきます^^
Re: 初めまして★
> みかさん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます^^
過去記事も読んでいただいたとは嬉しいです。
ちょっと前からアルファベットものが気になっていて、なかなか大きさのあるものがなかったのですがこれはいい感じでした♪
かなりまったり更新なのですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
