…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/20

車がやってきた

お気に入りの車との別れの後は新しい出会い。
10 20 ③
やっぱりデザイン重視ってことでこちらにしました。色はまたおんなじだけど。

最初はボンネットのラインがどうかなぁ・・・と思ったのですが
10 20 ②
逆におもちゃっぽくてかわいいかも

家を設計してもらったときにいただいた家の模型にピッタリのミニカーを添えて飾っていたので
DSC05801.jpg
新しい車のミニチュアも探さなきゃ!


さて、季節はハロウィン。我が家は基本季節のデコレーションとかはあまりしないのですが
10 20④
ベアブリックでちょっと取り入れてみました。


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
住んでから | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
納車おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

やはりminiでしたか♪フロントのラインもスゴくカワイイです☆

素敵なセンスにもうっとりです(*^^*)
Re: No title
> (V)ο¥ο(V) BAL☆タン さん
ご名答!miniでした~。
でもおっとの希望でクラブマンというちょっと大きいタイプのものなんですよ。
わたしは普通のmini特有のちょこんって感じがかわいいと思うんですけどね。
あとは運転に慣れるようにがんばりますっ。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
