…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/12

チョークボードステッカーでカフェ度UP

チョークボードステッカーを貼ってみました。
5 12�
ずっと取り入れてみたかったチョークボード。
5 12�
塗ると黒板になる塗料なども売っていて、壁一面をチョークボードにしているオサレなお宅もよく見ますね。しかし、壁を塗るという思い切りがわたしにはなく…。板を買ってきて作ろうかとも思ったのですが。


そんなときに見つけたのがこのステッカー↓

4516344044250_1.jpg
貼るだけでチョークボードに!50cm×200cmとかなり大きめだったのもお気に入りポイントです。貼って剥がせるシート状になっていて、もちろんちゃんとチョークで書いたり消したりもできます。


子供なんかいたらアーティスティックな絵なんか描いてもらえるけどうちは大人2人だし、でもまっさらな状態も味気ないのでおっとのスケジュールを書いてます。
5 12�
そして家族の似顔絵をラクガキ


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
インテリア | Comments(16) | Trackback(1)
Comment
No title
こんばんはー
あら~またまたおしゃれですね
スケジュールって書いておかないと忘れちゃうしね。
カレンダーに書いている私 それが精一杯ですょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> まゆさん
白の面積が多いので、どこか壁一面をチョークボードにしてみたいなぁって思ってたんですよ。
しかもカフェっぽくなりますよね。
でも夕飯のメニューを書いてもしょうがないので(笑)スケジュールにしました。
No title
このチョークボードいいですね!
貼ってはがせる点がi-234です。
子供のいるお宅なら落書き防止にも
なりそうですしi-179
家族の似顔絵も可愛いですよi-176
No title
チョークボード、とってもおされですね★
お子様がいらっしゃるお家でも活躍しそうです~

似顔絵mikiサンが描かれたんですか?
すっごく上手(*´∀`)
らくがきとは言えないレベルっすよ~♪
Re: No title
> めぐさん
やっぱ壁を塗るのは覚悟が出来ないですね;
ステッカーだとお手軽だし、価格もそんなにしないので挑戦しやすいかも!
子供がいないおうちでもラクガキ帳になってますけどね笑
Re: No title
> SULLVANさん
チョークボードってなんかいいですよね。
カフェっぽさも出るし、我が家はちょっと白の面積が多いのでトーンダウンもできますね^^
むふふ、ラクガキお恥ずかしい…。
チワワって結構描くのが難しいです;
No title
こんにちはー。
おお、そんなモノがあったとは!ホントに書けちゃうってとこがいいですね♪
うちの店でも置いてみようかな?^^
Re: No title
> ヨッシーてんちょさん
ちゃんとチョークが3本付いてました☆
やっぱり壁をペイントは勇気がありません;
ヨッシーてんちょさんはお店の床をいい感じに塗ってましたね~!
No title
久しぶりにおじゃましたら、
雑誌掲載もされたりして、オシャレ度倍増してますね。
ほんとオシャレで掃除が完璧すぎです。
似顔絵かわいい♪
Re: No title
> ichiかあさん
オサレなお宅にまぎれて載せていただき恐縮でした;
写真をとる時はちょっと横に物をどかしてみたりしてます笑
あとワンちゃんがいると片付ける習慣がつくかも!
はじめまして
素敵すぎで毎日みてます。

いま、新築中なので大変参考になります。コーディネートとか真似したいです♪(/ω\*)

いつも読み逃げしてすいませんでした。
Re: はじめまして
> (V)ο¥ο(V) さん
訪問&コメントありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです^^
新築中とは楽しみですね♪
まっさらな箱に自分の世界を1から作っていけるのはこの時だけですもんね!
かなりゆ~っくり更新ですが;、また遊びに来てください。
はじめまして☆
おうちをたてることになりいろいろ調べていたら、こちらのブログにたどりつきました。

すっごくオシャレで初めから全部見てしまいました。
お家もステキだし、家具もすべてがステキで。。。
見ているだけでワクワクしてしまいました(≧∇≦)

ポストがすごく気になったのですが、建築会社さんのオリジナルなんですね!!
同じようなものを。。。とネットで探してみたけど、なかったです。
残念(>∇<)

またブログの方のぞきにこさせてください♪
突然のコメント申し訳ございません。
Re: はじめまして☆
> *momo*さん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます^^
おうちを建てられるんですね~!
いろいろ大変なこともあるけど、それ以上に楽しみですよね。

ポストはたぶん他では扱ってないかもしれません。
ポストも気に入るデザインがなかなか見つからなかったりするんですよね。

最近はかなりゆる~いペースの更新ですが;
またよかったら遊びに来てください♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
