…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/19

イームズ×犬のポスター

またまた久しぶりの更新です。リビングにNEWポスター。
3 19
なんと、イームズのアームシェルチェアがモチーフ。しかもワンちゃんも!これは買うしかないということで早速購入しました。
3 19⑤
色合いもカラフルなリビングにぴったりマッチ。フランスのポスターっぽいですが市原淳さんという日本人のイラストレーターさんの作品です。
3 19②
同じ構図。

リビングのスタディコーナーに飾りました。もう1つちょうど飾るスペースがあるのでこのデザイナーズチェアシリーズ、他のも買いたいなぁなんて思ってます。
3 19④

同じくイームズのラ・シェーズとか
pos2.jpg
サーリネンのチューリップチェアとか
pos1.jpg
このあたりがいいかなぁ。我が家にはチューリップチェアがないので、併せて買いたい!! 


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして、
同じ分野ですね。
でも本当に素敵なお家と素敵なインテリア
素直に素敵、応援!!ぽち
No title
いい感じのポスターですね!
一番下のチューリップチェアとワンコの
ポスターの配色が好みですi-179

でもどうせならこのポスター全部揃えたく
なっちゃいますね~
(デザイナースのイスも一緒にっi-189
Re: No title
> seikatsuhappyさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
わたしもさっそくブログにおじゃまさせていただきました☆
参考にしたいお部屋いっぱいですね。
また遊びに行きます~♪
Re: No title
> めぐさん
わたしの大好きキーワードの椅子とワンちゃんときたら!
おそらく我が家に椅子とともに増える予感…♪
いつかめぐさんのブログで書かれていたYチェアもありましたよ!
(ワンちゃんではなくシマウマでしたが…)
No title
mikiサン、smartインテリアブックを昨日買って来ました♪
何だか、いつもブログで拝見させていただいてる
お家が本に!!って、うるっときちゃいました。笑
こんなにおされには出来なそうですが;
参考にさせていただきます。
Re: No title
> SULLVANさん
あら~、お恥ずかしい…。
思いがけず本人登場することになっちゃってるし;
虎太郎がバッチリ写ってたでしょ笑
smartインテリアって参考になるおうちがいっぱい載ってますよね。

管理者のみに表示
