…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/30

ロッカーベースにチェンジ&ジラルドの・・・

寝室のアームシェル(→こちら)のベースをやっとロッカーベースにチェンジしました。
1 30
もちろんレプリカですが、座ることもあまりないと思うので問題なしです。
1 30③
やはりアームシェル×ロッカーベース、いいです
1 30②
お気に入りのファブリックなんかをかけてみてもステキかも。

リビングのアームシェルもロッカーベースにしたかったのですが
1 30④
こちらは座る頻度も高めなので、低さと安定感があるキャッツクレイドルベースにいています。
1 30⑤

さて、もう1つの最近買ったお気に入り、アレキサンダージラルドデザインののマウスパッド↓
sun.jpg
ハーマンミラーのノベルティのようで、「Sun」のプリントがジラルドっぽさ炸裂!

ジラルドといえば、イームズやネルソンとともにハーマンミラー社で活躍したってことで、やはりわたしのツボ。今度はジラルドのファブリックのアームシェルとか欲しいです。


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
インテリア | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
あ・・ほんとうですね
脚が前回から変化している^^
mikiさん宅は日々、インテリアが
進化していますね~

そして、写真の後ろに写っているベットカバー、
やっぱり好きなデザインです。
私も色違いのがほしいです!

マウスパットも可愛いi-176
Re: No title
> めぐさん
寝室はかなりシンプルなのでやりすぎに気をつけながら、もうちょっといろいろ手を加えたいです^^
やはりベッドルームにおいてカバーは重要かも!
このカバーは4色あるけど、どれもステキでかなり迷いました~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
