…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/09

smart インテリアBOOKに掲載されました!

2012年初&久しぶりの更新です。今年もこんなゆる~い感じになってしまうかもしれませんが、宜しくお願いします
さて、少し前に言っていた我が家が掲載されたsmartインテリアがとうとう発売されました。


『smartインテリアBOOK 2012SPRING/SUMMER』(e-MOOK)


実は先月に現物を手元に送っていただいていて、いつ店頭に並ぶのかイマイチわかっていませんでした。ありがたいことにコメントをいただいて「もう出たの!?」と気づいた次第です…

我が家は「ミッドセンチュリーなカフェ風リビング」というタイトルで載ってます。

その他に後ろの方の部屋づくりアイデアというコーナーにもちょこちょこ載ってます。私が1日の大半を過ごすお気に入りスペースや↓
1 9
1階&2階の洗面コーナーなど↓
1 9�
他にもピックアップあれているので暇で暇でやることない方は我が家を探してみてください

やはりsmartインテリアに載っているお宅はオサレなおうちばかり!!ちょっと気後れしてしまいますが、モチベーションが上がりました


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
その他 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
素敵☆
ブログを隅々まで読んだので買っちゃいました☆

実はインテリアって全く興味なく、服や化粧品やブランド品などに散財して外で気取って家は汚い&家の中ではやぶれたジャージOK人間でした汗
ブログを読んで目覚めてしまいついにイームズチェアデビューしました☆まだまだ初心者ですが参考にさせてください☆応援しています☆
スマート掲載おめでとうございます(>_
掲載おめでとうございます(^-^)/
いつもブログ楽しく読ませていただいています。
一つお聞きしたいのですが、
スマートへ我が家も掲載いただけたらな~と考えいまして、申込方法など
教えていただけたら幸いです。


Re: 素敵☆
> あおさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
イームズの椅子が1脚あるだけで、なんかテンションあがりますよね♪
ちょっとオサレになった気分笑
わたしもおうちにいる時間が多くなってからインテリア熱が燃えてきた!って感じでした。
これからもこんな感じのゆるゆるブログですが宜しくお願いします^^
Re: スマート掲載おめでとうございます(>_
> wwww38さん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
確か、本の最後の方に募集が載ってましたよ。
部屋全体の写真とポイントの写真に簡単なコメントを書いて編集部に送ると書いてあります。
是非!!
No title
掲載おめでとうございます!
インテリアのルールも買ったので
スマートも買おうかな♪
私もイームズの魅力にどっぷりはまってしまいました。。先日、コンランショップとのコラボで出ている
ブラックアームのイームズを注文しちゃいました☆
使われている雑貨などツボが多くて
今、家づくりをしている私にはとっても参考になります!これからも色々紹介して下さい~☆
Re: No title
> ジュノさん
ありがとうございます^^
コンランショップコラボのイームズも色がいい感じですよね!
実は、ウォルナット&黒スチールのテーブル、わたしも欲しかったやつなんですよ~!
これからインテリアを作り上げるのって、すごい楽しいですよね♪
ジュノさんがチョイスするアイテムもすごいツボです!
ブログ特集企画について
mikiさま

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
smartの掲載おめでとうございます!ご謙遜されてましたが、気後れするどころかピカイチのお住まいだと思います^^
さて、今日はブログ特集企画のお知らせです。
楽住では11月より「本日のブログ」というコーナーをスタートしたのですが、14,15,16の3日間、mikiさまのお住まいを掲載させていただいております。
トップページに掲載させていただいているほか、編集部からのコメントも追加いたしましたので、ぜひ一度遊びにお越しくださいませ。
それでは、風邪がはやっているようですがお体を大切にお過ごしください。今後とも応援宜しくお願いします!
No title
こんにちはi-179
本年も宜しくお願い致します。

つい先程、コンビニでsmartインテリア誌を
見てきましたよ^^
Re: No title
> めぐさん
今年もよろしくお願いします☆
とうとう我が家もsmartインテリアに載せていただくことが出来ました^^
まさか本人がガッツリ写るとは思ってなかったので焦ってます;

管理者のみに表示
