…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2009/07/25

IKEA

さっそくIKEAに行きました。

今まではおもに雑貨を見たりしてたけど初めてキッチンのコーナーに行ってみました。1個1個細かくパーツ組み合わせなきゃいけないのかぱんだ!商品タグには使用されてパーツ名がずらっと並んでる~sn

ikea kitchen
完成品を見るとステキなんですけどねぇ…。一応プランニングもしてくれるらしいけど有料みたいです。


一応自分でもPC使ってできることはできます↓


しかも意外に高いうさ(放心)

これってしかも自分で組み立てるのって拷問に近いのではどくろちゃん!?かといって配送と組み立て頼むと費用がめっちゃ高いのでこれは他を探したほうがいいかも・・・。

鏡は安いしシンプルなのでKOLJA ミラーを購入決定りんご。まるい形もかわいいけど付けると意外にそうでもなかったりするかな~?正方形好きなので正方形にするかも。

雑貨はお手ごろでデザインGOODなものが多いですね。今も賃貸だけどIKEAのミラー壁にネジ打ってつけちゃってます。
15802_PE066546_S3.jpg
今うちで使っているのが↑これ。999円って安くないっすか?スマイルハート2結構重宝してます。

そしてクッキーなんて焼かないってのにアニマルクッキー型を買ってしまった・・・。
drommar-kukki-xingge-setto__0093232_PE230275_S4.jpg

とにかく、キッチン収納はまだまだいろいろ見て探さねばなりませんうさ(嬉)
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
