…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/14

「smart インテリア」がやってきた!

人生2回目のインテリア取材を受けることになりました。今回はあの「smart インテリアBOOK」です。
11 14
毎回楽しみに読んでいる本に取材していただけるとは感激です。感激しすぎて電話を持ったまま階段から落ちました
11 14②

発売はもうちょっと先になりそうです。こういう機会があるとより一層インテリア熱が燃えてきます。今後は2階のインテリアに力を入れていこうかな。


↓応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
住んでから | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごい!
こんにちは。
すごいですね、「smart インテリアBOOK」から取材ですか!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分、前回の号買いましたよ。
mikiさんちは相変わらず生活観なくてホントインテリアショップみたいですね。勉強になります。。
載ったら是非ブログでお知らせしてくださいー♪
No title
とうとうsmartインテリア誌に
登場するんですね!!
あの雑誌、ミッドセンチュリーっぽい
お部屋が沢山載ってるからmikiさん宅は
どんっぴしゃなお宅だと思います~~i-179
今から楽しみですねi-176
Re:
> ヨッシーてんちょさん
ちょっと緊張してしまいました;
わたしも毎号読んでいて、参考になるお宅がたくさんなのでその中に載ると思うとちょっと尻ごみしてしまいます。
どんな感じになるかわかりませんが(豆かも笑)ドキドキです。
Re:
> めぐさん
めぐさんのお宅も掲載されたんですよね~!
結構わたしが好きなスタイルのお部屋が多いので、参考にしたりしているのですが、そんなところに載るってのも恐れ多いですね;

管理者のみに表示
