…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/20

VYNILのウォールステッカー

我が家に突然現れた謎の生物…。
10 20
しかもトイレに。
10 20②
ドアを開けると目に飛び込んできます。
10 20③
これはフランスのDomestic社のVYNILのウォールステッカーです。

わたし的にここのステッカーはかなりツボ!我が家にもどこか取り入れたいと思っていました。でも1セット結構なお値段するんですよね
しかし!!アウトレットでバラ売りしているのを発見して、1個だけ安く買うことが出来ました。

元はこんな感じでセットで売っています↓
「Get me out of there」
v204.jpg
Geneviève Gaucklerデザインの キッチュなキャラクター。 1階のトイレはかなりシンプルなのでいいアクセントになっています。

彼女のデザインする不思議なキャラクターのシリーズは他にもあって、気になるのはこれ↓
「Potato queen」
vynil_v011_top.jpg
残念ながらqueenは売り切れてたっぽい

トイレだったらこれもいいかも↓
「Vinyl +Toilet paper」
370-gd-vynil_vyniltoiletpaper_55designers.jpg

これも気になります↓
「Vinyl +Hanger」
a0143711_19565965.jpg
寝室とかに貼ったらステキ。実際に物が掛けられるようになってます。

子供部屋なんかはこれもかわいい↓
「Measuring plant」
Abwhg.jpg
身長を測るメモリがついてます。

壁紙を張り替えてみたいなぁなんて思うのですが、なかなか億劫&失敗しそう…。でもこれなら気軽に雰囲気を変えられますね。
でもかわいいものがいっぱいですが、やたら貼るとごちゃごちゃしてしまうのでワンポイントにおさえようとおもいます。


↓応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして!
今日初めてブログを拝見させていただきました♪
感想は、目から鱗です~!!(笑)
私も現在お家を建てる事になっていて色々悩んでおり
胃が痛くなっていました(←大げさ)そのぐらい、色々行きずまっていました。今回ブログを拝見させてもらって色々参考にさせてもらいたいです!!これからもチョクチョクブログにお邪魔します♪私もアメブロですがやっているのでアドバイス等があったら色々教えてください☆http://ameblo.jp/nanakatoryuusei/
No title
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
素敵なインテリアですね。
また、遊びに来ます。
Re: No title
> ジュノさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます^^
ゆる~いブログですが、そのように言っていただけるとは嬉しいです!
おうち作りはいろいろと決めるのが楽しい反面、予算との戦いですよね;
住んでからも必ず1つや2つは「ここはこうすればよかた…」ってことは出てくるものですが、「これは絶対取り入れたい!」ってものがあれば楽しく暮らせますよ♪
がんばってくださいね^^
Re: No title
> ケヅメ所長さん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
なんと!たくさんのカメと生活なさってるんですね。
デカ盛り好きはうちのおっとと同じです笑
No title
ウォールステッカー可愛いですね
赤い靴をはいてるところがナイスですi-234

私もこういう遊び心のあるインテリアとか
好きなんですが、どうも自分の家となると
チャレンジ精神が無いのか?
貼ったりくっつけたり出来なくなって
しまうんですよね・・・i-181
Re: No title
> めぐさん
わたしもなかなか貼る勇気が出なくて笑
安く手に入った&小さめだったのでなんとかやってみました。(一応剥がせるらしいので)
これくらい控えめなほうがオサレ感が出るかも?
No title
こんにちは
虎太郎くんの所から飛んできましたーーー
改めて見させていただきましたが やっぱり素敵ですね~ 憧れます
私も家は来年予定していますがマンションかもしれないし一戸建てでも新築するわけではないから内装やデザインは自由になりません かなしいなあ(涙)
mikiさんはインテリアがお仕事だったんですか?
Re: No title
> まゆさん
こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
来年はお引越しされるんですか~!
新しいところに住むとなると、まっさらなところからインテリアを作っていけるのでわくわくしますね。

わたしはインテリアはただの趣味ですよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
