…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/28

我が家が掲載されました!

インテリアの本に掲載していただきました↓
センスがいいとほめられるインテリアのルール
『センスがいいとほめられるインテリアのルール』(成美堂出版編集部)


6月に取材を受けました!という記事を書いたのがこちらです。北欧スタイル、カフェスタイル、和モダンスタイルその他諸々、色々なスタイル別に実例が載ってます。我が家はシンプル&モダンスタイルのカテゴリに掲載されています。後ろの方に載ってる海外のお部屋もイームズいっぱいでステキです。

わたし本人は登場していませんが、ちゃっかり写ってる我が家の裏ボス
無題
よい記念になりました。

↓応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
その他 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます☆
こんにちは(^ ^)/
遂に本出たんですね!おめでとうございます☆
いやーすごいなぁ。
やっぱ絵になるリビングですよね。
裏ボスちゃんも風景の一部にw
うちもこんなオシャレなおうちにしたいです♪
Re: おめでとうございます☆
> ヨッシーてんちょさん
いやいや、恥ずかしながら掲載してもらいました。
きれいに写真を撮ってもらえていい記念になりました。
ヨッシーてんちょさんのお家&お店も出来てきましたね♪
お店のお話を聞いていると、すごく惹かれます~。
No title
雑誌に掲載されたんですね~
おめでとうございますーー。
本屋さんで↑の本、見つけたらチェック
します~~i-228

実は我が家も雑誌に載ったことありますが
嬉しいものですよねi-179
プロが写真撮ってくれるから
お家の中がより広く&綺麗に見えるような
アングルで撮ってくれますしねi-179
Re: No title
> めぐさん
めぐさんのお宅はsmartインテリアに載ったんですね!すご~い!
プロの写真はすごいですよね。母に「誰の家?」とか言われちゃいました;
インテリアに対するモチベーションもあがりますね。

管理者のみに表示
