…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/24

IKEAで発見☆犬のしっぽ

またまたIKEAで買ったもの。
DSC09277 (1)
ワンちゃんのしっぽのかたちをしたフックです。やはり犬と生活する者にとっては手に取らずにはいられませんでした。
9 24②
後ろはこんなかんじで穴があいているので釘などで壁に固定するようです。
9 24③
が!!
新築の家の壁に穴を開ける勇気は出ませんね。わたしはちょうどこの穴と同じくらいの大きさの画びょうで対応しました。
9 24④
犬のリードをかけるくらいなので問題なしです。リード用フックにぴったり~

他にもいろいろな色がありました。カラフルに全色並べてもかわいいかも。安いし。
dog tail
でもただでさえ我が家のリビングはカラフルなので…
9 24⑤
ベーシックな黒とキーカラーの赤にしました。


↓応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私もこのわんこフック、IKEAで見かけた
ことあります!
可愛いいですよね~といいつつ
購入してきませんでしたが・・・i-229

でもこうやってあらためて見ると、
やっぱり可愛いi-176

新築の壁に穴をあけるのは確かに勇気
いりますね。
一度思い切って、壁に穴をあけてしまえば、
後は連鎖反応のごとく
あけてしまいそうな勢いになりますけどねi-179

それと・・・
mikiさんのインテリアとわんこブログを
リンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか~
ご迷惑でなければ宜しくお願いしますi-189

Re: No title
> めぐさん
このフック、ドッグカフェとかにも飾ってあったりしますよね。
ただ、大きめな物をかけると見えなくなっちゃう;
リードだといい感じでした^^
画びょうの穴ならハンズとかに売ってる穴埋め剤できれいに直せるけど、釘穴は勇気でませんよね~;
IKEAで買った鏡は勇気が出なくて立てかけたままでしたが、3月の地震で倒れちゃったので勇気を出さねばなりません…。

こちらこそ、リンクお願いします☆
これからも宜しくお願いします^^

管理者のみに表示
