…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/01

カラフルがたまらない♪iittala Origo

ずっと欲しいなぁと思っていたiittala Origo マグカップを買いました。
DSC08799.jpg
自分的に買おうと思えば買えるが、買うきっかけが掴めないビミョーなお値段…。半額だったのでやっときっかけが掴めました。このカラフルな絶妙の色合わせのボーダーがたまりません。

9 1②
ダイニングのイームズたちと合ってると、自己満足に浸っております。

わたしは結構カラフル好きなのか?リビングで一番存在感を放っているMEISTERのソファもカラフルボーダーだし↓
9 1③

ボールクロックも迷わずマルチカラーを選ぶし↓
9 1④
気づくとリビングはカラフルな物が多いのです。

このわたしの趣向を設計士さんはよくわかっていたようで、家具などインテリアが入る前に家を見たときは「地味かなぁ。けっこう普通っぽくなっちゃったかな?」なんて思ったのですが…
9 1⑤
いざイスや雑貨が入ると、カラフルさが悪目立ちせずにちょうどいい感じになりました。

そんなわけで、iittala、これからもセールを狙ってちょっとずつ集めていきたいですね。ペプシのおまけは即行コンプしたんですけどね。
DSC08283.jpg



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
