…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/23

IKEAからの~整頓(キッチン編)

前回に続き、IKEAで買ったものでキッチンを整理整頓です。とっても安かったスパイス瓶↓
rajtan spice bin

これにはペッパーなどのスパイスや、和・洋・中のスープストックを入れました。
8 23
スパイス用の引き出しにもピッタリ!
8 23②


そしてこの真っ白なボックス↓
rationell-variera-bokkusu__0113070_PE265132_S4.jpg

こちらはキッチンの収納の中に。
8 23③
造作で作ってもらった食器棚、他は引き出し式になっているのですが1列だけ戸棚式になっています。なのでここには食器以外のものを収納しています。

コーヒーや紅茶のティーバッグやら、食品のストックやら、ふきんやら、カテゴリに分けて入れてます。中を見ると生活感満載・・・
DSC07359.jpg
なのでごちゃごちゃしがちなのですが、こうやっておけばスッキリ見えるかな
8 23④
棚の奥行きとボックスのサイズがちょうどだったので、スペースを無駄にせず奥のものまで取り出しやすくなりました。
あと2個ほど買い足そうと思ったのですが売り切れてました



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
住んでから | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
