…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/12

Kartellラウンドエレメントを追加

脱衣所で使っているカルテルのラウンドエレメント、念願の増設しました。
7 12

ラウンドエレメントは本体や天板などパーツによる組み上げ式で、自由な組み合わせに構成することができます。
more-krt-componibili-components.jpg

今まではハイエレメント1個に洗剤などを入れて使用してましたが、ローエレメントを追加してローエレメント2+ハイエレメント1の組み合わせにしました。
7 12②
ちょうど洗濯機と同じ高さなので見た目も。2階のウォークインクローゼットに収納していたパンツをこちらに移動したので、いちいち入浴前に2階に行く必要もなくなってクローゼットにもスペースができました

ちなみに洗面所にはコンポニビリ。
7 12③
このシリーズはインテリアに馴染みやすくてオサレな雰囲気をかもし出してくれるので大好きです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
すごくステキな洗面所!

カルテルがぴったり収まって

ステキさ倍増です!!

ディスペンサーもステンレスで揃えて
かっこぃぃですっ
Re: No title
> まっきぃさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
洗面は収納のないタイプを選んだので、そのかわりにカルテル置きたい!ということでカウンターの高さも合わせてもらいました。
ディスペンサーはこまめに拭かないと汚くなってしまうのですが;倒れても割れないし、スッキリして見えるので気に入っています。

まっきぃさんのお宅、とてもステキですね~^^
モノトーンっていうテーマを貫いらっしゃってすごい。
我が家は部屋はカラフルなんですが、洗面は色を使わずかなりシンプルにしてみました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
