…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22

取材を受けました!

先週、インテリアの取材を受けました。

初めてのことでドキドキ…。はじめにお話をいただいた時は「詐欺か?いたずらか?」と半信半疑だったのですが(←失礼)、ステキな女性のライターさんとカメラマンさんが我が家にやって来ました。
6 22
正味3時間ほど、写真をパシャパシャ

おそらく大体の人はこういった事の前は大掃除するんだろうけど、結構テキトーなところがあるわたしは掃除もテキトーだったため、物を移動するとホコリがなんてことも…
そして緊張のせいかいろいろ聞かれても気の利いたコメントが返せず。ライターさんには申し訳ないっす

6 22②
発売はちょっと先になりますが、よい記念になりました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
住んでから | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
初めまして
こんばんは。遅くにすいません(;´Д`A
インテリア、すごーく素敵で遡ってブログ読まさせていただきました(^_^)

今、ちょうどHMを決めて間取りも決めて…な段階で自分の家づくりをしている者です(o^^o)
ブログ読まさせてもらって、一つ気になるというか質問いいでしょうか??

対面キッチンの反対側(ケトルとかを置いてあるところになるんですかね?)
そこは腰棚ぐらいの高さの収納ですよね(^_^)
私もそういったかんじのオープンなキッチンにする予定なんですが、お皿や食器などは収納狭くかんじたりしますか??
カップボードみたいなかんじの方がいいのかなーとか今色々考えてるんですが、腰棚ぐらいの高さがやっぱりスッキリして見えそうで…迷ってるところです(´Д` )
自分のブログがなく…コメントするか迷ったのですが、またこちらのブログ見にきますね(^_^)
Re: 初めまして
> ayanさん
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
これからおうちを建てられるんですね。楽しみですね♪

キッチンの収納は当初の図面では上棚もあったんですが、予算オーバーでカットしました;
わたしは容量よりもデザイン性をとったので、この収納も家具っぽく部屋と馴染むようにデザインしてもらったのですが、元々物が少ない方だったので収まってます。(横幅は240cmくらいです)

収納スペースが限られているので、余計なものを買わないようになって逆にいいかな~と思ったり・・・。
ただスッキリ見える一方で部屋から丸見えなので、棚の上に気を配らないと!ってのはあります。

参考になりましたでしょうか…?
おうち作りがんばってくださいね^^
スゴイですね☆
初めまして~( ^-^)/゛
以前からブログ読ませていただいていました。今回初コメです。

取材ですか、いやースゴイですね。でもブログを拝見している限りではそれも納得☆
だってとってもオシャレな空間ですもん♪
インテリア雑誌の取材ですかね?出たら是非読ませていただきます。

実は自分も現在SturdyStyleで新築を建設中なんです。(厳密にいうと土地引渡しがもうちょっとで、まだ土地は更地)
その節はブログがとっても参考になりました。
遅くなりましたが、ありがとうございました。m(_ _)m

イームズ、いいですよねー。自分も大好きです☆
こういう家具に囲まれながら生活するってホント夢です。。
予定の家は店舗付き住宅で、アジア料理のお店をやるつもりなのですが、そこで店内の家具をイームズやらカリモクやらで揃えて夢の空間を作ろうかなと計画中です。(*^-^*)

ではまたお邪魔しますー。
Re: スゴイですね☆
> ヨッシーてんちょさん
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。

実は・・・わたしもヨッシーてんちょさんのブログに遊びに行かせていただいてたんですよ~。
今はいろいろ決めることも多くて大変だと思いますが、楽しいときでもありますね。
お店の計画のお話もブログで読んで「わたしが好きそうなお店だなぁ」なんて思ってました^^
わたしもヨッシーてんちょさんのお宅が完成するのを楽しみにしてます☆

管理者のみに表示
