…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/08

Eames Shell Side Chair DSR ピンクが!

本日、限定300脚でピンクのサイドシェルチェアが販売開始されましたね。
Eames-Shell-Side-Chair-DSR-Pink-500x197.jpg
我が家の寝室はこんな感じで↓
3 8
ピンクをアクセントに使っているので、ピンクのイームズが欲しいなぁなんて思ってたんです。

わたしはシェルチェアはビンテージが好きなんですが…。(グラスファイバーが入ったツヤのある質感とか。)
ピンクのビンテージが高い!!ケタが1個多いんです

今回のような現行品はビンテージとは素材が違うのですが、価格が\35,700と手が届く…。

超悩みましたが、寝室もカラーコーディネートを変えてみようかと思っていたりしていたので今回は購入を見送りました
hhstyleではすでに完売しているみたいですね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ピンク!
かわええ~~~~♪
これ、バッキュンですわ~^^
欲しい・・・けどもう置くトコありません・・・
mikiさんの寝室に置いたら、
すっごく合うのに♪
また気が変わったら、教えてくださいw
色、かわいいですよね☆
迷ってるうちに即売り切れでしたね;
やっぱイームズはカラフルなのがかわいいですよね。

管理者のみに表示
