…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/17

入居1年☆

今日でこの家に入居して1年が経ちました。
2 17
のほほ~んと過ごしていたらあっという間でした。ピンポンの怪が起きたりもしましたが なかなか快適に過ごしています。
まだ1年なのでそこまで変化はありません。
2 17②
…イスの数が増えただけ フローリングの傷も増えたかな 

キッチンやバスルームの水栓は標準のものにしたのですが、Tformとかのデザイン性が高いものにすればよかったかな?とか、「ここはこうすればよかったなぁ」なんて箇所もチラホラありますが、間取りも生活しやすくて落ち着きます

なによりイスに囲まれてるとルンルンします。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

スポンサーサイト
住んでから | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
mikiさん、入居一年おめでとうございます♪
一年なんか
あっという間だったんじゃないですか?^^
虎太郎氏がいても
ピカピカを維持されているの、
スゴイです^^

これからも素敵なお住まいの紹介をお願いします^^
ありがとうございます♪
何だかんだで一年…はやいです。
虎太郎のおかげでフローリングの汚れとクイックルワイパーの回数は増えましたが;
和桜さんのマメなお手入れを見習ってなんとか状態キープできるようにがんばります~!
初めまして
初めてブログに遊びにきました☆

とても素敵なお家ですね~

我が家も
マイホームを建ててから
早丸5年。
だんなさんと+1ワン♂と暮らしています!

またブログ見に来ます。

わたしもアメブロですが
インテリアやワンコのことを
書いています!

良かったらのぞいてください。

hoho

Re: 初めまして
> hohoさん
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
わんちゃんかわいいですね☆
おうちもステキ!
今、ワンコと暮らしつつ、いかにキレイに家を保てるのか&インテリアと調和できるかをがんばろうと思っているので、参考にさせていただきます~!

管理者のみに表示
