…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14

IKEA満喫♪

IKEAに行ってきました。今回は欲しいものを的確にゲットし、余計なものは買わずに帰って来れたのでちょっと嬉しい買ったものは・・・

サークルラグ
2 14
我が家の愛犬にかじられてボロボロになってしまったので(→こんな風に)ずっと買いたかったんですが長いこと在庫がなく… この間もIKEAのサイトで在庫状況をチェックして×だったので期待せず行ったんですが、ありました!


収納ボックス
2 14②
こちらは玄関の収納の中を整理するために購入。このKASSETTシリーズ、シンプルでサイズも豊富なのでうまく組み合わせるとぴったり収納できてお気に入りです。
リビングではグリーンを愛用中。
2 14③


モンステラ
2 14④
結構グリーンも豊富に揃ってます。やっぱりミッドセンチュリーっぽいかな?ということでリビングにはモンステラにしました。
2 14⑤

今回はいい買い物ができたかな
でも収納ボックスをもうちょっと買いたくなってきました。結構家の中ボックスだらけなんですが 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ああ、そうだ。
私この辺からmikiさんブログに
お邪魔し始めたんですよ^^
懐かし~♪
すごい収納~!って^^
相変わらず綺麗にされてますね。
KASSETTシリーズの大って、ふた ちゃんと閉まります??
最近かみ合わなくなってきました^^;
Re: No title
> 和桜さん
細々したものはとにかくボックス収納!ってやってるとキレイにしているように見えますよね。
ふたがかみ合わないものもありますよ。たくさん組み立てた後の方のやつとか、折り方が甘いやつはちょっと合わないかもw
あとネジの本数が多かったり足りなかったり…そこはIKEAクオリティーww

管理者のみに表示
