…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/02

YoHaKuの出番

2月にはいったので、ついにガスファンヒーターを出しました。
Yohaku.jpg
その名も「YoHaKu」

我が家はリビングの上が大きな吹き抜けになっているので、設計時から「冬は寒い」ということは言われていました。
2 2
設計士さんが是非ガスのコックはつけたほうがいいと言うのでリビングについてます。

寒さの限界までねばろうかなぁと思っていましたが、先月の電気代がえらいことに!! 料金明細には今まで見たことのない「第3段階」の文字が…。
そこで、ガスヒーターはパワフルで即効性があるので、これで一気に暖めてからエアコンをつけてみようと思います。

2 2②
ガスヒーターってデザインがイマイチなものがほとんどなんですが、こちらはインテリアをあまり損ないません。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おお!
我が家もガスファンヒーターの記事です^^
すぐ暖かくなるから、優秀ですよね♪

ちなみに・・・電気代いくらでしたか?^^;
今冬はホントに寒いので
光熱費がかかりますね><
Re: No title
> 和桜さん
このところ寒いから和桜さんのおうちも出したんですね。
勢いがすごいですよね。
電気代は…1万ちょいでした;やはりエアコンが1番の原因なのかなぁ?
犬のために留守中もつけてたりするので仕方ないかもしれません。イタイTT

管理者のみに表示
