…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/27

STURDY STYLE85&±0の加湿器

ここ最近、加湿器大活躍な我が家。この間もブログに書いたのですが、「もう1台加湿器が欲しい!」
そこでふと家の引渡し時に貰ったSturdy Styleのインテリアショップの金券が残っていることに気が付き、さっそくそれを握り締めて久しぶりのSSへ。
STURDY STYLE85というのはインテリアショップの名前です。
12 27
チムニーも置いてありますね。こちらはうちで使っているものより新しいバージョンのでした。
チムニーをもう一台買おうか迷いましたが、買ったのは…

やはり気になっていた±0の加湿器↓
12 27④
在庫がホワイトのみだったのですが、この一見謎の物体!?みたいなカタチはいいですね
アロマ機能がついているので、わんちゃんがいる1階で使うことにしました。

ボビーワゴンの上に鎮座。
12  27
アロマオイルはグリーンティーの香りを愛用中。

ずっと欲しかったウーテンシロやアンブレラスタンドなどなど結構買ってますが、まだ金券が残ってるのでまた行きたいと思います


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あ~~~~私もコレ欲しかった~~~^^
やっぱりmikiさんちには、
素敵なインテリア家電がピッタリ~♪
それにしても・・・まだ金券が残ってるとは
一体いくら分あるのって話ですよ~。
羨ましいぃ~~~^^
Re: No title
> 和桜さん
±0の加湿器ってオサレ加湿器の先駆けですよね~。
やっぱあのカタチを見ると嬉しくてニヤニヤしてしまいますw
一応有効期限があるので早めに使わないと!

管理者のみに表示
