…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/17

チムニー出動

そろそろ乾燥が気になる季節です。我が家もチムニーを出動!
12 17
うちにあるのはちょっと古いタイプ(ChimneyⅢ)なのでアロマ機能はありませんが、ちょっとお安くゲットしたので満足してます 

…が。

先週コストコにいったら半額以下で売ってました これはもう1台買い足すべきか…。
マイホーム購入前はリビングと寝室をチムニー1台移動して使っていたんですが、やはり1階と2階持ち運ぶのは面倒ですね。

他に気になっているのは±0の加湿器↓

pulmai0-kashituki1.jpg

最初はコレが欲しかったんですが、前の住まいは置く場所に悩むなぁと思ってチムニーを選んだんです。
今はウイルスキャッチしたり、高性能な加湿器が出てますが、こちらもチムニーも何といってもデザインが好きです

これまであまり加湿器の重要性を感じていなかったのですが、去年風邪をひいてものすごく喉が痛かったときに、一晩加湿器をつけて寝たら翌朝すっかり快適にってことがあったので、今では必需品です。

ちなみにコストコといえば、これまたお気に入りのJosephjosephのインデックスまな板↓

josephjoseph インデックスまな板

これも半額以下で売っていた 2000円ちょっとだなんて、もう1個買っちゃいそうです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うわあ~
やっぱコストコ安し!ですね。
うちはもう遠くなったので、足を運ぶ事がなくなりました・・・
また行きたくなりましたよ・・・。

そうそう、持ち運び面倒なんですよね。
もう一台欲しいなあ。
あと、ラグマット どこのですか?
また模様替えしようと思ってて♪
教えて下さい^^
Re: No title
> 和桜さん
コストコは特に海外ものは安いですよね。
ついつい色々買いたくなっちゃうのは困りますが;
加湿器、やっぱ冬はリビングと寝室に1台ずつは欲しいですよね。
ラグマットはIKEAのですよ~。だいぶ前に買ったのでまだあるかな?
IKEAのサークルラグはシンプルだしとにかく安い!
近くのIKEAはコストコも近いのではしごしたりしてます。

管理者のみに表示
