…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/17

サヴィニャックのポスター

我が家に新しいポスターがやってきました。サヴィニャックの『CAMPAGNE POUR LA PROPRETE DES VILLES』です。
DSCN6030.jpg
わんちゃんが4匹並んだかわいいポスターです
フランス市内の放し飼いの犬の飼い主にマナーを呼びかけた、環境保護キャンペーンの為に描かれたものだそうです。わんちゃんを迎えてから、犬モチーフが気になります。

サヴィニャックの作品はかわいらしい中にもちょっとひねりが加わっているというか、ウィットに富んでいて好きなんです。
好きになったきっかけは『ショコラトブレー』というポスターでした。
DSCN6028.jpg
我が家のリビングに飾ってあります↓
11 17②
男の子の口の周りがチョコだらけなところとか、正方形なところとか…かなり気に入っています

こちらは新築祝いに父がプレゼントしてくれたのですが、今回の『CAMPAGNE POUR LA PROPRETE DES VILLES』も父のプチ鎌倉旅行のおみやげです

スタディコーナーの壁に飾ってみました。
11 17
シルクスクリーンなのでとてもきれいです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
相変わらず、
ミッドセンチュリーのお手本のような
素敵な素敵なおうちですね~♪
ワンちゃんがいるとは思えない・・・。

お父様からの新築祝い、オシャレなchoiceですね!
羨ましいです~^^
Re: No title
> 和桜さん
物をあまり置かないように…はなんとかなるんですが、フローリングはわんちゃんの鼻水やヨダレですぐ汚くなります;
和桜なんのおうちも相変わらず新築状態じゃないですか~!和桜さんも大黒柱さんもマメだからキープできるんでしょうね。わたしも見習わないと!
父は絵を集めるのが趣味なので、そこんとこ理解があって嬉しいです^^

管理者のみに表示
