…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17

ボビーワゴン購入

我が家にボビーワゴンがやってきました。
9 17
色はホワイト。2段トレイです。

中身は…ワンちゃんグッズです
DSCN4693.jpg

こんな感じで1段目は洋服、2段目は爪切りなどのトリミンググッズを収納。1番下にはお散歩セット。
9 17③

サイドにはトイレシートと、シャンプーやスプレーなどのボトル類を。
9 17②

後ろのポケットは血統証や予防接種の証明書などの書類を。
9 17④

カテゴリ別にきれいに収納できました。特にサイドにトイレシートがぴったり収まって、こまめに取り出しやすい!こりゃあ大満足

今まではワンちゃんグッズはカルテルのラウンドエレメントに収納していました。(詳しくはこちら
コンポニビリを見慣れているからか?ラウンドエレメントの容量に感動したものの、いや~、犬のグッズが増える増える ついつい手が出ちゃうんですよねぇ。トリミング用品、洋服、散歩グッズが入り交じってしまいました。


なにを今更って感じですが、ボビーワゴンっていい!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
虎太郎氏w
ホビーワゴン、よさそうですね^^
収納力も抜群で使いやすそうです。
しかしmikiさんは、
いつも綺麗にしていますね~。
感心してしまいます^^
Re: No title
> 和桜さん
こちらにもチラっと虎太郎登場ですw
ボビーワゴン、一部屋に1個あってもいいかなってくらい片付きますね。デスク周りには持ってこい!
家が新しいとなんとか状態をキープしようという気が起きますね。(いつまで続くかな…w)

管理者のみに表示
