…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/29

Sturdy Style 10th Anniversary Partyへ行ってきた!

SSで家を建てた人を招待して毎年サマーパーティを開催しているとのことで、今年はわたしたちも行ってきました。
今年はちょうど10th Anniversaryだそうです。そのためか?参加者は260人くらいいたみたいです!
8 28②

打ち合わせなどを行った事務所がパーティ会場です。
8 28
i-padなどが当たる抽選クイズなんかもやりました。(もちろん、夫婦揃ってクジ運ないわたしたちはかすりもせず
他にも歌あり、すべらない話ありで、凝った映像も後ろのスクリーンに映し出されたり盛りだくさんでした。

SSのお客さんの同級生のカメラマンさんによるジオラマ手法の写真撮影もありました。
8 28③
SSの事務所の前に300人近いお客さんが並んで、道路を挟んだ向こう側のクレーンから撮るという、かなり大掛かりな感じでした。後日送られてくる写真が楽しみ

何より、久しぶりに担当してくれた営業さんや建築士さんに会えてよかったです 遊びに来てくださいね~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
住んでから | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
