…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/19

お金について考える

ノッてきたところで気になるのはやっぱりお金…。勢いで

「天井まで窓でっかくしましょう!」 (←数万UP

「おしゃれな洗面ボウルつけたい!」(←数万UP

「レンジフードはシルバーの外国っぽいかっこいいやつで!」(←数万UP

「絶対階段はストリップ&スチール手すり!」(←数十万UP


・・・みたいなねうさ(困)

まだこの段階なのにいくら金額あがってんだって話です。やはりいいものを見るときりがないです。

ローンは通ったもののこれから調整してかないと!(相変わらずそちらはおっとに丸投げぶたアップロードファイルですが)
営業さんとつなぎ融資だの何だのを話している隣で一応頷いてみるわたしうさ(斜め)


 つなぎ融資とは 
 
住宅ローンがおりる前に土地代や諸費用を払うために数ヶ月間一時的に別のローンを組む。
 それがつなぎ融資です(by おっとぶた


まあ、今さらだけど頭金はがんばってできるだけ貯めておいた方がいいですね・・・。お気楽主婦ですいませんって感じですうさ(はぁ?)御免。前々からインテリアと騒いでいるとおり、インテリアにもお金をかけたいので、資金面はいろいろ調整が必要ですダッシュ

どうしてもこれは!というものはケチらず、「ここはまあいっか」という妥協点を見つけつつというスタンスでいきたいと思いますムキッ


スポンサーサイト
資金・ローン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。