…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/09

ROBEX

ふらっと入ったお店で、前から気になっていたROBEXの食器が半額!!
はい、もちろん買いました。
robex.jpg
このちょっと変わったかたち、その名もChip&Dipです。
フィッシュ&チップスを作ってタルタルソースとケチャップを添えたらちょうどええ感じです。(多分自分じゃ作らないだろうなぁ

ほんとはキウイ(マホガニー&グリーン)という色が欲しかったんですが、バナナ(マホガニー&ホワイト)しかありませんでした。
734-1.jpg
他のかたちも欲しいな
外側(側面?)がウッド調になってるのがいい!WIRED CAFEとかに置いてあったような気が…。

さて、個性的なこのかたち、使いこなせるのでしょうか…。
フォンデュやお鍋の具材なんかを入れてみましょうかね

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃお~ん♪
かわええ・・・^^
私も新居&ゲスト用に食器を新調しましたが、
出番が・・・
ついつい忘れてしまうんですよ・・。
食洗機で洗いにくくてw
mikiさんのように、センス良く生活したいですわ♪
Re: No title
> 和桜さん
かわいい食器ってついつい手が伸びちゃいますよね。
でも使うのは結局同じやつだったり・・・;
今回買ったものは食洗機では洗えないなぁ。しかも洗いづらいかたち…。
でもそんなんばっかり目が行っちゃうんですよねぇ。

管理者のみに表示
