…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/02

ペプシネックス×iittala

ペプシネックスのキャンペーンでついてくるiittalaマグネット、やっとコンプしました。
iittala magnet
500mlのペットボトルを12本持って帰りましたよ…。車で行っててよかった
こちらはスーパー限定みたいです。

ああ、これが本物だったらなぁ わたしはしましまのオリゴが好きです
origo.jpg
オレンジレッドが欲しいなあ。

ちなみにコンビニ限定はベアブリック!
ベアブリック
これまたコンプしました
それにしても、iittalaやらベアブリックやら、ペプシったらわたしのツボなキャンペーンをやってくれますな。

実はワタクシ、炭酸飲めません。
ペプシはおっと行きです。おっとがコーラ好きでよかった そして0カロリーでよかった。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ~iittalaマグネット、コンプリートですね!(ベアブリックも!)
わたしは4つだけで我慢しておきました…。
そして我が家も飲む係は夫です。
mikiさん家のPEPSIはひと夏ぶんありそうですね。笑
Re: No title
> Ritteyさん
収集癖があるのかと、時々自分がおそろしいのですが・・・;
やっぱり、こりゃ買っちゃいますよね。
おっとは冷蔵庫開けて「真っ黒だ・・・(ペプシで)」とつぶやいてましたが、毎日飲んでます。
No title
うちもGETしましたよ~ん^^
でもスーパーに8本しかなくて・・・
しかも かぶってるし・・・
5種類買って、ま・いっか♪とw
ケースごと買ったるで~!と鼻息荒かったんですがね・・・アレ?
Re: No title
> 和桜さん
おお~、買いましたか!どれをゲットしたのかな♪
わりとお客さんの年齢層が高いスーパーに行ったら全部ありました。田舎?
大人になっても、おまけってなんか惹かれますねぇ。しかもiittalaだし。
No title
ぬぉ!これ可愛い・・・
集めたくなってしまったょ
Re: No title
> ぷぅヲヨメさん
集めたくなっちゃいますよね~。しかもペプシ89円だったし!
でも約2週間ペプシ攻めですよ笑

管理者のみに表示
