…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/20

IKEAで買ったもの

イームズをフローリングに直置きしたくないなぁと思って、速攻IKEAへラグを買いに(実はうちから車で5分なのです ) 買ったのはこちら

サークルラグ
green eams
前は何色かあったのですが、今回はブルーしかありませんでした しかも超ブルー。新しいアームシェルの下に敷こうと思ったらちょっとくどかったので、グリーンのアームシェルの下に。他の色がよかったな~ ちなみに999円でした~。

今までグリーンのアームシェルに使用していたラグはブルーのアームシェルの下に。グリーン×グリーンでもくどくならなかったのは、ラグの色が薄かったからかな。
blue eams

こんな感じで、けっこうにぎやかになっちゃいました 
7 19
他の色があったら買おう・・・。


ガラスの密閉容器
ikea1.jpg
これは虎太郎のフードを入れるのに。約1kg分入りました。見た目的にもよくなりました♪
こちらは249円。IKEAはシンプルなガラス容器が安いので、揃えてキッチンの食材を詰め替えたらいい感じになりそう


ワンちゃんフック
ikea2.jpg
犬のおしりをモチーフにしたフック。庭にリードフックが欲しかったので思わず買いました。(虎太郎のおしりに似てるし
壁掛け時計みたいに、釘やフックに掛けるように穴があいています。ただ、どこにどう付けるかはまだ検討中です これは399円。

IKEA、安い!
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
家から5分とな!
それは近い~~~~!
いいな~いいなw
ラグ良い感じです^^
お部屋全体も 雑誌の一部分のようで素敵です。
うちも敷こうかな。それよりイスの背中部分が
クロスにグイグイ当たります・・・。
Re: No title
> 和桜さん
IKEAって、ついつい買っちゃうので、目的持っていかないとダメですね。
デザインが好きだけど、ちょっと固い…って結構ありますね~。
お気に入りのファブリックでシートパッド作ったり、クッション置いたりしてみようかなぁ。
No title
はじめまして。
前々からお邪魔していたのですが初コメントです。

イームズとラグがブルー&グリーンで対になって
なんだかイイですね。カラフルで可愛い。
お洒落なおうちでうらやましいです。
おうち購入の記事いろいろも参考になります^^
また遊びに来ますね♪
Re: No title
> Ritteyさん
コメントありがとうございます^^遊びに来て頂いてうれしいです。
アイテムでカラフルにしたかったので、おうち自体はものすごくシンプルなんです。

Ritteyさんのブログも拝見させていただきました~。アイテムがどれもわたしのツボに入ります♪
ステキな雑貨は見てるだけでワクワクしますね!見てるだけに留まればいいんですけど・・・;

管理者のみに表示
