…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2010/07/17

New イームズ♪

とうとう、新しいアームシェルを買いました
7 17
リビングで使うので、うちに余っていたキャッツクレイドルベースにチェンジ。
7 17②
シェルはブラックのグラスファイバーです。今あるグリーンのアームシェルと揃えました

ほんとはもっと原色に近いブルーを探していたのですが、こちらのブルーは馴染みやすくてよかったかも。
なぜブルーが欲しかったかというと、リビングのソファに合わせたかったのです
7 17③
ちょっとわかりずらいですが、ソファが赤やオレンジを基調としたボーダーにアクセントでブルーが入っているのです
眺めてニヤニヤする日がしばらく続きそうです
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱし、mikiさんちには
インテリアショップのオーナーが必要ですw
このタイプ、初めて見ました!
めっちゃイイ~~~♪
どこまでイームズが増えるか楽しみです~^^
うちは今後増える予定が未定です・・・。
>和桜さん
ファブリックがピーチスキンっぽくて、ちょっと変わってるかもしれません~。
1階はもう定員いっぱいなので、次は2階を…なんて言ったらおっとが卒倒してしまうかもw

管理者のみに表示
