…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21

雨垂れとの戦い①

今日は現場監督さんが来て、雨垂れの痕を落とすべく奮闘してくれました。
今回は高圧洗浄で挑みます!
6 21
さて、効果はいかに・・・

Before  After
6 21③ 6 21④

うん、ビミョー。

また対策を練り直して来てくれるそうです。
わたしは外壁とか車とか、雨風に晒されるものはしょうがないかと思ったりするので、そこまで気にしないタイプですが。(室内はその逆です

雨垂れとの戦いは続く・・・
スポンサーサイト
住んでから | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うう~ん・・・
これはなかなか手ごわいですね・・・
高圧洗浄でも微妙だとなると・・・
次の対策が気になります。
頑張って!mikiさん!
Re: No title
> 和桜さん
高圧洗浄ってやっぱりスゴイんですよねぇ?じゃあ、もうあまり期待せずにいよう・・・。
豆腐に醤油がかかっているみたいになってしまいました;ぅぅ。
No title
白はどうしても・・・というところなんでしょうか。
ケルヒャーって欲っしい~~とか思ってるんですが、塗り壁にどうなのかしら~って思ってたんですよ。
使う分には問題ないけど汚れ落ちはもうひとつなのかな?
Re: No title
> ぷぅヲヨメさん
やはり白はしょうがないですね。
あんまり強力すぎると壁にダメージですもんね~。
なんかいい洗剤とかあればよいのですが・・・。

管理者のみに表示
