…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2010/06/15

ペット×インテリア

我が家のテーマといえば、一応ミッドセンチュリー×カフェということなのですが、虎太郎を迎えて新たなもう1つのテーマが…。ペット×インテリアです。

そこで最近購入した本 → 世界のいぬ★ねこインテリア
6 15
おもにパリ、ミラノ、ロンドンなど海外の(東京も少し)ペットと暮らすおしゃれな部屋がたくさん載っています 
お気に入りの写真はこれ↓
6 15④
やっぱりイームズが目に留まっちゃいます カラフルに並べるとかわいい
手前はワンちゃん用のスツールだそうです。虎太郎も飛び降りなければ専用チェアとかあってもいいけどねぇ…

他にもステキな部屋の写真がいっぱい!+ 犬・猫グッズなども載っていました。
そして思ったこと・・・日本のペット用品はおしゃれじゃない!!たまにあるけどとても高い

そういえば、SSのインテリアショップにマジスのドッグハウスが置いてあったな~。
magisdoghouse2.jpg ドッグハウス
とってもわたし好み しかしお値段は\86,100…。シャレで買える値段ではございません

虎太郎さん、とりあえずリビングのソファは気に入っているらしい。
kota6  15
インテリア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まさにmikiさんちの諭吉は
虎太郎氏に流れておりますね~w
もしやこのドッグハウスもいつか・・・?!
目が離せませんw
No title
オレンジのドッグハウスはかなりラブリーですね~。
ってそのお値段!しかも小型犬専用サイズですな。
美しくペットと暮らすってお高いのですね(涙)
Re: No title
> 和桜さん
ドックハウスはさすがに突っ込む勇気とお金がありません~;
とりあえず躾に確信が持てるようになったらケージは撤去したいなぁ…。当分無理そうです。
虎太郎、頼むよ!
Re: No title
>ぷぅヲヨメさん
ほんとにお高い・・・。マジスは桁違いですが、やはりデザイン性がいいものは値段もそれなりにしますね。ハウスとベッドくらいはリビングとの調和を計りたいものです。
まあ、家ができた後に迎え入れてよかったかな?とは思います。
設計前だったらおうちもワンちゃん仕様にしたくなって大幅に予算オーバーしたかも・・・。

管理者のみに表示
