…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/02

雨垂れ対策

3ヶ月点検で1番気になった雨垂れのその後ですが…。
6 2
ちょうどGWを挟んでしまった為、返答に1週間待ち・・・
現場監督さんと対策を練っているというのでさらに1週間待ち・・・
雨垂れの対策工事に必要なものを取り寄せるのにさらにさらに1週間待ち・・・
直接監督さんから日程の連絡がくるというのでさらにさらにさらに1週間待ち・・・

なんだかんだで点検から1ヶ月たってるやないか~い!

さすがのお気楽夫婦も電話してみようと思っていたらちょうどかかってきました

対策としてはの左端の上部にL字型のパーツを取り付けて、水の流れを分散させるとのこと。
さて、効果はいかに・・・?
すでに雨垂れで黒くなってしまった外壁はブラシで擦ったりしてみたらしいけれど、とれませんでした
なので、また後日汚れ落としに来てくれるそうです。

「真っ白な豆腐っぽい家」、気に入ってるんだけどやはり汚れは気になりますね
スポンサーサイト
住んでから | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あっ!更新されてるー^^
パチパチ♪
mikiさん邸の横長窓(何というのでしょうか・・・)
素敵だわー!
我が家には一つもない・・・
ミスりました><

雨だれ気になります~。
何とかならないか行く末が気になります><
>和桜さん
更新の間が空いてしまいました~;いかんいかん。
窓は普通っぽくないのが変わったもの好きなわたしのツボです♪
雨垂れ、きれいになってほしいです~。おすすめの洗剤を教えてもらったので試してみようかな…。和桜さんや大黒柱さんみたいにマメじゃないとダメですよね;がんばろっと。

管理者のみに表示
