…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/13

間取り決定

構造計算の結果が出たということで、間取りも決定しました。

結果、前回どうかな~と思ってた階段横の壁がなくなりました。(→こちら
そのかわり強度の関係でキッチンカウンターのところに1本柱がいるけど、1本だけだと柱が目立ちすぎてしまうため前回予定した壁のところも柱にしましょうとのこと。
そして前回の1階の窓は大きくなり、金額も少し大きくなりうさ(超ショック)

最初の方にイメージ画を描いてもらってこりゃいいなぁと思ったので今回もお願いしてみました。(模型で立体をイメージしてもらおうと思ったんですけどね苦笑って言われちゃった)

設計士さんにわがまま言って描いてもらったイメージ画がこちら↓

img054.jpg
うは~、かなりイメージ湧いてくるうさ(ハート)うさ(ハート)うさ(ハート)
この絵で柱について言いたいことは伝わったかな?階段横の2本の柱の間がガラスの窓つき壁の予定だったけどそれがなくなりました。

次からは詳細設計が始まります。詳細設計はまた別の設計士さんが担当だそうです。どうなるかな~♪
Tさん今までありがとうございました福助
スポンサーサイト
基本設計 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。