…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--


スポンサー広告
2013/10/13

3回目の取材

「センスがいいとほめられるインテリアのルール」「smartインテリアBOOK 2012年春夏号」に続いて、また我が家が本に掲載されることになりました。
10 13①
発売は少し先のようです。取材は平日だったのでわたし1人で軽く緊張…。

わたしが撮るとこんなリビング↓
10 13
プロの腕できっとステキにとりあげていただけるだろうなぁと楽しみです。

取材に際して片付いているお部屋を撮っておきました(笑)
10 13②

ライターさんにかまってちゃん炸裂だった我が家の愛犬も楽しみにしているようです。
10 13④


↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
住んでから | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 
