…WELCOME TO MY HOME …

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/10/20

VYNILのウォールステッカー

我が家に突然現れた謎の生物…。
10 20
しかもトイレに。
10 20②
ドアを開けると目に飛び込んできます。
10 20③
これはフランスのDomestic社のVYNILのウォールステッカーです。

わたし的にここのステッカーはかなりツボ!我が家にもどこか取り入れたいと思っていました。でも1セット結構なお値段するんですよね
しかし!!アウトレットでバラ売りしているのを発見して、1個だけ安く買うことが出来ました。

元はこんな感じでセットで売っています↓
「Get me out of there」
v204.jpg
Geneviève Gaucklerデザインの キッチュなキャラクター。 1階のトイレはかなりシンプルなのでいいアクセントになっています。

彼女のデザインする不思議なキャラクターのシリーズは他にもあって、気になるのはこれ↓
「Potato queen」
vynil_v011_top.jpg
残念ながらqueenは売り切れてたっぽい

トイレだったらこれもいいかも↓
「Vinyl +Toilet paper」
370-gd-vynil_vyniltoiletpaper_55designers.jpg

これも気になります↓
「Vinyl +Hanger」
a0143711_19565965.jpg
寝室とかに貼ったらステキ。実際に物が掛けられるようになってます。

子供部屋なんかはこれもかわいい↓
「Measuring plant」
Abwhg.jpg
身長を測るメモリがついてます。

壁紙を張り替えてみたいなぁなんて思うのですが、なかなか億劫&失敗しそう…。でもこれなら気軽に雰囲気を変えられますね。
でもかわいいものがいっぱいですが、やたら貼るとごちゃごちゃしてしまうのでワンポイントにおさえようとおもいます。


↓応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
お気に入りグッズ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。